Rian+Roxo

「りあん+ホショ」にようこそ! 綾 佳奈子のオフィシャルHPです。 ✿ナチュラルライフセラピーRian✿ ・マヤ暦鑑定人 ・アロマセラピスト ・タイ古式マッサージ人 ・ベジ料理研究家 ✿はりがね屋ホショ。✿ ・ワイヤークラフト作家 ・ワイヤークラフト教室講師 ✿Art Photo AYA✿ ・写真家綾順博のマネージャー

緑の城

久しぶりのブログです。

結局、8月は1回も更新していませんでした。


ようは…

余裕がありませんでした(ノ∀`)アチャー


そんな事もあります。

そんな日々でしたが

なんとか毎日のマヤ暦は更新していました。

Facebookページ → https://www.facebook.com/NaturalLifeRian/




8月のマヤ暦鑑定のお客様は

全ての方がご紹介でした。

以前、受けて下さったお客様から

「一度、みてもらうといいよ。当たるよ!!!」

と聞いて予約して下さったそうです。

本当にありがとうございます。


そのご紹介して下さったお客様が、

マヤ暦鑑定で私がお話ししたとおりに物事が進み、

結婚、妊娠、出産と順調に歩まれているんだそうです。

そのお話しを聞けたこともとても嬉しかったし

こうやってご縁を繋げてもらえることも、さらに嬉しく思いました♪


↑撮影:綾順博



さて、

マヤ暦(ツォルキン暦)では

今日から「緑の城」です。

起承転結の4つの時間の旅をした後の自己調整の期間です。

癒しを得て、新しい260日のサイクルの再出発の為のエネルギーを蓄えましょう。


この緑の城は「赤い月」の13日間から始まります。

赤い月のキーワードは、

「浄化する」「新しい流れを作る」「水の力」「清める」「強い信念」「普遍的な水」

です。

再出発の為のエネルギーを蓄えるには、

まず自分自身が清められ、浄化される必要があるんですね。


じょうか【浄化】

( 名 ) スル

① 汚れを取り除いて、きれいにすること。 「川の水を-する」

② 悪弊・罪・心のけがれなどを取り除き、正しいあり方に戻すこと。 「社会を-する」

③ カタルシスに同じ。

出典:大辞林 第三版


カタルシス【katharsis】

〔浄化・排泄の意〕

① 悲劇がもっている、観る人の心に怖れと憐あわれみを呼び起こし、その感情を浄化するという効果。アリストテレスが「詩学」で展開した語。

② 精神分析で、抑圧された感情や体験を言葉や行動として外部に表出して、心の緊張を解消すること。

③ 心の中に解消されないで残っていたある気持ちが、何かをきっかけにして一気に取り除かれること。

出典:大辞林 第三版



浄化の為に、まずは身の回りを綺麗にしてみると良いでしょう。

部屋の空気を入れ替え、掃除をし

好きな香りのアロマやお香を焚いてみるとよいですね。

特に私は、

何かよくない感じがするとトイレを徹底的に掃除します。

トイレには悪い気が溜まりやすいと言われています。

悪いものは、良い香りには寄ってこないそうなので

綺麗に掃除して、アロマスプレーをしています。


そして、心の中に解消されないで残っている気持ちがあるなら

ぜひ、誰かに話してみてください。


我が家では、夫が

1日早くではありましたが

昨日、あるトラウマを解消しました。

夫はもともと「赤い月」を持っている人なので

宇宙のエネルギーに敏感に反応したのかもしれないですね。


皆さんにとっても

この13日間は「トラウマの解消」が起る期間かもしれません。

そんな時、我慢せずに涙を流して下さいね。

涙を流すというのは、心を洗う一番の方法ですから。


心を洗ってスッキリしたら

きっと新しい流れがやってきますよ(*^_^*)



毎日のマヤ暦はFacebookにて更新中 → https://www.facebook.com/NaturalLifeRian/

マヤ暦鑑定については Rian-MENU をご覧ください。

現在、マヤ暦鑑定は平日の13:00~17:00のみとなっております。

お時間の都合がつかないかたには、メール鑑定で対応しております。 

0コメント

  • 1000 / 1000